おちゃ〜

今日はお茶の手摘みをしました〜
天気も良くて気持ちよかった〜☆
おちゃ〜



空は夏の雲icon12になってきましたicon22
おちゃ〜



午後から海はいったけど、、、風が吹いてきちゃってて
あ〜やっぱり朝一はいればよかったな〜
おちゃ〜


おちゃ〜



六時ごろ綺麗な虹がかかっていて、しかもダブル!!!
あんなにはっきりした虹初めてかもicon05
シャッターチャンスicon22
でも最後の一本がなかなか乗れなくてあきらめていたら、夕日が真っ赤icon03もちろんパチリicon32
おちゃ〜


虹はまたのチャンスでicon01


この記事へのコメント
こっちは異常な早さで桜咲いたよーー
お茶畑いいねーーゆるいねー
Posted by minaco. at 2008年04月22日 01:05
minacoさん>北海道で桜何年みてないだろか、、、。

      御前崎はゆんるり時間がながれているよ〜☆ 
Posted by misa☆misa☆ at 2008年04月29日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おちゃ〜
    コメント(2)