パン先生

パンの先生をやっている かがりちゃんが(東京から)御前崎に遊びに来てくれましたぁ(^-^)/

コピポットでビスコッティを焼いてくれた☆
コピポット中、香ばしい良い香り〜サクサク、カリカリの食感☆彡 美味しかったぁ かがりちゃん有り難う☆


この記事へのコメント
美味しそ(^O^)

夏ぽい格好のミサキちゃん久しぶりに見た気がする…
Posted by ジュンジュン at 2008年07月02日 23:09
junjun>こっちはあったかいよ〜すでに北海道の夏の海よりは海水もあったかい!!昨日はラッシュで入ったよ☆
Posted by misa☆ at 2008年07月03日 11:43
あうっ!
はずかしいっ・・・・

みさきちゃん、会えてうれしかたよーーー☆
Posted by kagari at 2008年07月03日 21:18
kagariちゃん>また御前崎遊びきてね!
       東京でも遊ぼう☆
Posted by misa☆ at 2008年07月03日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パン先生
    コメント(4)