東京生活

10月からスタート★東京生活、11月いっぱいまでの2ヶ月。
お世話になってきたミナミスポーツにさらにお世話になります

休みの日には御前崎帰りまぁす


この記事へのコメント
東京‥この間、社員旅行で行ってきました嫌~~~、、、自分には合ってなかったっす!(笑) 特にぽんぎ~ひるずとか(笑) ダサダサでしょ 仕事だと仕方ないですけどね‥
Posted by zion at 2008年10月08日 07:15
六本木ヒルズに従事されてる方、すみません。そんな事無いですよ~ぽんぎ~ひるず♪には、BOSEのショップとか在り、、、また書き込みの後、反省する俺‥(笑)
Posted by zion at 2008年10月08日 07:24
昨日、kopipotの前通ったよね!手振ってみましたけど。
東京生活も楽しんできてね!
Posted by mikipotmikipot at 2008年10月08日 10:40
mikipotちゃん>やったねうちも手振ったよ
相変わらずぎりぎりでもうダッシュでかえったよ
駐車場から家が遠く、終電にぎりぎりセーフだったよ
今度はゆっくりいくね
Posted by misa☆ at 2008年10月08日 10:47
>2008年10月08日 07:15
zionさん> 東京たまに行くにはいいですけどずーっと住むには、えらいですよね
ヒルズの映画館は調子良いみたいなのでいってみようとは思っているのですが…なんせ人混みが苦手で…
でも2月間だけなので東京生活で色々勉強してきます
Posted by misa☆ at 2008年10月08日 10:54
こんばんはm(__)m

写真は神田付近ですかネェ?
都内は人混みだけど、周りの人は皆人だと思ってはなく障害物としかみてないので、そんなに気にせずに。楽にいきましょ!
環境が変わる事により色々なストレッサーが生じて来るとは思いますが、経験をタダで貰えると思えば得した気分になるヨ

凹んだらブログ書くじゃぁ~
Posted by 三十路道はアイスヴァーン at 2008年10月08日 23:28
おんまー帰ったらダメ〜〜
今度東京遊びに行きますね☆よろしく
Posted by すのぼちゃん at 2008年10月09日 11:02
三十路道はアイスヴァーンさん>
神田です数年前にも東京に住んでいた事がありましたが、そ~いえばいつも図書館にいってました
ありがとうございます環境が変わる事楽しんで行きます
Posted by misa☆ at 2008年10月09日 23:51
すのぼちゃん>
今度東京遊びに行きたときにはスパッチオにも遊びに来てね
おんま~いいところだよ
Posted by misa☆ at 2008年10月09日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東京生活
    コメント(9)