ただいまぁ〜

久しぶりに御前崎に帰宅しました
やっぱりお家は落ち着きます
うねりものこっていたので、あまりよくなかったけど、海にも入れたし癒されます。

海入って、音楽聞きながら家で過ごして、七時くらいになったら眠くなって寝る!
こんなおんまー生活好きです。

スノーの板にワックス入れようと思ったらワックスの道具もってきたのに肝心のアイロン東京に忘れた

今日はオリオン座流星群が一番よくみえるらしく 写真取りに行こうと思ったらパソコンもってきたのにカメラ忘れた

…忘れ物を忘れたことありません。
たまに嫌になっちゃいます。。
でもポジティブな性格でそんな事も忘れちゃいます


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ただいまぁ〜
    コメント(0)