ウクレレ村♪

最近海に入れないしウクレレにはまっちゃってます!今日はウクレレもってがっこーにいこう!に行きました☆
今はお茶の仕事が忙しいため自宅練習の宿題で終了でした。
また明日練習しま〜す(^-^)v


同じカテゴリー(ウクレレ)の記事
ウクレレ村
ウクレレ村(2007-10-30 00:13)

ウクレレ村
ウクレレ村(2007-10-15 17:00)

ウクレレ〜♪
ウクレレ〜♪(2007-09-17 02:16)

この記事へのコメント
じゃあ、これからmisa☆さんはウクレレ村の村長さんですね!

で、誰がその村の住民ですか?
Posted by がっこーがっこー at 2007年10月05日 16:48
正式な住民は、増田くん、美奈子くん、かもひくん、みさきくん、
あとこれから住民予定数名です!
住民予定のサーファーなおみくんは凄いです☆
みんな初心者だけどやる気ありますよ!!?
Posted by misa☆misa☆ at 2007年10月05日 22:51
なおみですう。ネットの世界ではハンドルネームo-namiってことでよろしくおねがいします。なおみ=o-nami てかサーファーらしいでしょ。
ウクレレいいですね。「なだそうそう」練習してますよ。皆さんのまえでご披露もまじかです・では。
Posted by o-namiです at 2007年10月08日 20:23
バリバリサーファーのo-nami さん>涙そうそうクリアしたら次の宿題がまってますよ 〜!  うちも、課題がたまってきました、、、 。
今度がっこうー!ウクレレ村、行きましょう☆ 
                   
Posted by misa☆misa☆ at 2007年10月10日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウクレレ村♪
    コメント(4)