札幌!

札幌に帰ってきました~icon22
コヤさん、koya surfのみなさん、scool in a paladaisのみなさん、夏の間ありがとうございましたicon02
移動中はネットが使えずupすることができませんでしたicon20
御前崎~三軒茶屋~湘南~千葉~港北~水戸~大洗~苫小牧~札幌てな感じで寄り道しました。
札幌は雪が降っています。明日 銭函にsurf!アクティブによってヘッドキャップかいました。
入る前からかなりビッビってますicon20


同じカテゴリー(surf)の記事
御前崎サーフ
御前崎サーフ(2008-07-11 12:16)

うみ〜
うみ〜(2008-05-14 20:48)

浜岡から!!
浜岡から!!(2007-09-30 14:51)

koyaサーフカップ
koyaサーフカップ(2007-09-16 21:09)

この記事へのコメント
お疲れ~!

無事到着なによりです!

札幌からのUP楽しみにしています!
Posted by がっこー at 2007年12月02日 19:25
帰る前にパーティーしたかったー!!最近バタバタと忙しいケースケです!! 今年はmisa☆さんと出会えた最高な年でした!ありがとう 北海道でも体に気をつけて頑張ってねー また来年会おうぜい!! koya忘年会これたら来てよー でわでわまた~
Posted by ケースケ at 2007年12月02日 22:32
おかえり。みーにゃん♪
Posted by りな at 2007年12月03日 10:51
がっこーさん>>ありがとうございます!まめにupするようにしま~す☆

          今は、とにかく寒いです!!!!!    



kskくん>>そーいえば、今年はじめましてなんだね~なんだかそんな気が
        
        しないのはうちだけ?、濃いい夏で        
        
        した。ありがとう☆


りな>>ただいま~!!とりあえずドンキー!!!!
Posted by misa☆misa☆ at 2007年12月04日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
札幌!
    コメント(4)