くもり〜

今日の国際あいにくのくもり空
っていってもが一番好きなのでいいけど…

まさしくん、さっこちゃん、ヤッシーさん、釧路からたっけ君、ニセコからのたかくんとパウダーでした〜

国際行く途中に銭函に寄り道〜
今日はけっこう海入ってる人いました〜ドライスーツ欲しくなっちゃった…


同じカテゴリー(snow)の記事
パウダー
パウダー(2009-03-02 18:07)

国際〜
国際〜(2009-02-26 00:40)

東山〜
東山〜(2009-02-18 08:57)

オーンズナイター☆
オーンズナイター☆(2009-02-08 20:49)

☆ブロード☆
☆ブロード☆(2009-02-07 00:18)

富良野
富良野(2009-02-04 13:09)

この記事へのコメント
ドライはぜんぜん寒くなくて最高!

でもドライが普及したから冬なのに混雑やマナーの悪さが目立ってきたよ
Posted by JUNJUN at 2009年02月23日 21:50
JUNJUN>国際行くときいつも銭函通るんだけど、今日はサーファーの車あまりにも沢山とまってるから、波すごくいいと思ったら気になっちゃって、処理場の方見に行っちゃったよ☆
夏もそうだと思うけど、北海道冬のサーファー増えてびっくり!マナーが悪いのはどうかと思うけど…スノーより海の方が盛り上がって来てるのかな~
今年は夏帰ってきたいと思ってるから久しぶりに入ろう
Posted by misa☆ at 2009年02月23日 21:59
JUNJUN>国際行くときいつも銭函通るんだけど、今日はサーファーの車あまりにも沢山とまってるから、波すごくいいと思ったら気になっちゃって、処理場の方見に行っちゃったよ☆
夏もそうだと思うけど、北海道冬のサーファー増えてびっくり!マナーが悪いのはどうかと思うけど…スノーより海の方が盛り上がって来てるのかな~
今年は夏帰ってきたいと思ってるから久しぶりに入ろう
Posted by misa☆ at 2009年02月23日 21:59
こんにちは、釧路のたけです。
いろいろ見てたら辿り着いてしまいました…
国際ではお世話になりました!ブログのなかに思いがけず名前があって嬉しかったです(^^)
ぜんぜんパウダー滑れなくて迷惑かけちゃってゴメンなさい。ありがとでした(^^♪
ちょっと鍛え直しておくので、また機会があったらぜひご一緒しましょう☆
Posted by たけ at 2009年02月25日 16:14
たっけくん>うちもこの前の国際楽しかった~o(^-^)o☆ありがとう☆☆
みんなのりのりで~パウダー満喫でしたね
ちと遠いけど国際滑るときには一緒に滑りましょ~
Posted by misa☆ at 2009年03月01日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
くもり〜
    コメント(5)